スポンサーリンク

ひかりTVエントリープランの再契約の手順

ひかりTVエントリープランの再契約
配信サービス
スポンサーリンク

ひかりTVにログインする

ひかりTV公式サイトにログインします。下のリンクはひかりTV公式サイトです。

右上にマイメニューがあります。マイメニューから「MyひかりTV」を開きます。

  • マイメニュー Web会員情報
  • MyひかりTV ひかりTVの契約詳細

マイメニューのマイページ(WEB会員詳細)とMyひかりTV

ひかりTVエントリープランの解約
ひかりTVエントリープランの解約
SPONSOR
スポンサーリンク

MyひかりTVへ

「MyひかりTV」で契約の確認と変更ができます。

  1. ひかりTVでログインする
  2. 右上のマイメニューをクリック
  3. 「MyひかりTV」をクリックする
  4. ご契約内容の詳細が表示される

ご契約内容詳細の表示

MyひかりTVへ
MyひかりTVへ ひかりTVエントリープランの再契約
スポンサーリンク

ひかりTVエントリープランを再契約する

  1. MyひかりTVを開く
  2. 「ご契約内容詳細を確認」をクリック
  3. 「ご契約中のプラン変更はこちら」をクリック
  4. 変更後のプランの「エントリープラン」にチェックを入れる
  5. 注意事項を読む
  6. 変更をクリック
  7. 確認をクリックする

ご契約中のプラン変更はこちら

ひかりTVエントリープランの再契約
ひかりTVエントリープランの再契約

「エントリープラン」にチェックを入れる

ひかりTVエントリープランの再契約
ひかりTVエントリープランの再契約

注意事項

  • 手続き完了後、すぐにサービスの変更が反映される
  • ひかりTVを申込した当月内のプラン変更はできない(プラン変更は、同月に1回まで)
  • プラン変更のお手続きを行った月は、変更前のプラン料金が適用される
申し込んだ月お手軽プラン0円
申し込んだ翌月エントリープラン350円

※申し込んだ月の変更はできない

「割引やキャンペーンが適応されている場合」と「プレミアムサービスを契約している場合」は、契約時の注意事項をご確認の上、変更してください。

ひかりTVエントリープランの解約(休止)手順

スポンサーリンク

ひかりTVエントリープランについて問い合わせ先

  • チャットで問い合わせ→https://chat.plala.or.jp/tv/ (24時間自動応答)
  • ひかりTVの問い合わせフォーム(ひかりTV公式)→https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/form02.html
  • ひかりTV問い合わせ 電話番号 009192-144(通話無料/10:00-19:00)
  • ひかりTV問い合わせ 電話番号 0120-001144(通話無料/10:00-19:00)
SPONSOR
SPONSOR
スポンサーリンク
FOLLOW
配信とインテリアと実話の映画
タイトルとURLをコピーしました